オリジナルエギ制作ワークショップ 2018 開催!!

2018年 2月 21日

応募者多数のため、西日本釣り博開催分についても、お申込みを終了させて頂きました。

あなたデザインのエギ、作ってみませんか?

名古屋開催の「ザ・キープキャスト2018」に引き続き、
北九州にて開催される「西日本釣り博2018」でも、「オリジナルエギ制作ワークショップ」を開催致します!

講師はあのパタパタシリーズの生みの親、DUELエギ開発の薗田隆次。
お子様から大人まで、どなたにも楽しんで頂ける内容です。

和気あいあいと楽しめる少人数制なので、充実した1時間を過ごして頂けると思います。
この機会にぜひ、世界に一つだけのあなたオリジナルのエギを作りましょう!

なお、当ワークショップの参加は【事前予約制】【先着】となっております。
下記の内容をよくご確認の上、お申込みくださいませ。

オリジナルエギ制作ワークショップ in 西日本釣り博2018 / 募集要項

開催日時 2018年3月17日(土)・18日(日)両日各3回開催
開催時刻 第一部 10:30~11:30 第二部 13:00~14:00 第三部 15:30~16:30
開催場所 西日本総合展示場 本館・新館 「西日本釣り博2018」DUELブース内
参加費用 無料(※会場までの諸経費・西日本釣り博への入場料等は自己負担となります。)
各回定員 5名 (全6回 合計30名)
募集期間 2018年3月2日(金)正午 ~ 3月12日(月)
募集可能人数 代表者+同伴者4名の5名までお申込み頂けます
応募できる方 DUEL MAGAZINE会員さま(事前の登録はこちらから※無料)

オリジナルエギ制作ワークショップ in ザ・キープキャスト2018 / 募集要項

ザ・キープキャスト開催分の募集は、応募者多数のため既に終了させて頂いております

応募の受付に関して

・応募は先着順に受付いたします。
・ご希望の日時ごとに人数をとりまとめ応募から5営業日以内に予約成立の可否をご返信致します。
・定員に達した場合は、期間中であっても受付を終了させて頂きます。

ワークショップの内容

① ご自身でエギの組み立て
布をボディに貼るところから、目玉・パタパタフィンの取り付けまで、「パタパタQ 3.5号」の組み立てを実際に行って頂きます。
ひとつひとつ手順を解説していきますので、ご安心を!

② 組み立てたエギに自由に色付け
ご自身で組み立てた真っ白のエギに、ペンで自由に色を塗って頂きます。
様々な色のペンをご用意しておりますので、お好みのカラーに仕上げてください!

ご注意

・材料に限りがある都合上、お申込み頂いた代表者・同伴者様以外の方は制作できません。※見学は自由です。
・ハサミなどの危険な道具も使用します。小さなお子様が参加される場合は、保護者の方が注意してサポートしてあげてください。
・申込は代表者様本人が行ってください。参加権利の譲渡などはお控えください。悪質な場合は参加をお断りする場合もございます。
・お申込み内容の後からの変更は他のユーザー様の予約との兼ね合いもありますので出来かねます。あらかじめご了承ください。
・万が一キャンセルをご希望の場合は、開催1週間前の3月10日(土)までに予約成立メールに記載のアドレスまでご連絡ください。
・当日撮影させて頂いた写真を、サイトやSNSなどで紹介させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
(お顔などに関しては撮影時に確認をさせていただく・必要に応じてモザイク加工するなど、最大限配慮致します。)
・着色用に耐水性のペンを使用しますが、使用状況によっては色落ちする恐れもありますのでご容赦ください。

お申込み

応募者多数のため、お申込みは終了させて頂きました。

ページ上部へ