DUELサポーター募集(受付終了)

2018年 10月 15日

DUELサポーターとは?

DUELサポーターとは、DUEL製品を使用した釣果や釣行レポート記事・動画・写真などを、
ブログやSNS・動画サービスなどに積極的に投稿して頂き、DUEL製品のPRや釣りの楽しさを発信して頂けるアングラーです。
フィールド・魚寸を問わない釣りの楽しさや喜びをご紹介いただける、
模範的な釣行マナーを実践されている方のご応募をお待ちしております。

DUELサポーター特典

ご利用頂くDUEL製品について、規定額まで弊社にてサポートさせて頂きます。
規定額に関しましては、ご採用の際に弊社担当よりご連絡させて頂きます。

募集ジャンル

エギング
バス
ソルトゲーム
以上のジャンルにて若干名ずつの募集を行います。

活動期間

活動期間は2019年3月31日までとします。状況によっては延長をお願いする場合もございます。

募集期間

2018年10月15日~11月15日18時まで
このページの要項をよくお読みになった上で、ページ最下部のボタンよりご応募ください。

応募資格

DUEL製品を使用した釣果や釣行レポート記事を、ブログやSNS・動画サービスで掲載していただける方
釣りのマナーや釣り場・海の環境保全について意識し、モラルのある常識的かつ模範的な行動ができる方
フローティングベストの着用やふさわしい服装など、常に危険を予測した安全な釣行を行える方
年50回以上の釣行回数がある方
Facebook/Instagram/Twitterのいずれかのアカウントをお持ちの方(どなたでも閲覧できる状態であること)

※他釣具メーカーよりサポートを受けられている方でもご応募頂けます。

応募資格を満たしていない方については、審査を行いません。ご了承ください。

選考要素・要件

ご応募頂いたブログやSNS・動画サービスの過去の投稿内容などを参考に、下記要素について選考させて頂きます。

「フィールド・魚寸を問わない釣りの楽しさ、喜び」を表現出来ること

釣りに関する知識や技術的な評価のみでの採用は行いません。
DUELではエキスパートアングラーのみならず、幅広い層の方に製品をご利用頂きたいという想いがあります。
エキスパートからビギナーまで、末永くご愛用いただける製品を目指していくためにも、
フィールドや魚寸を問わない釣りの楽しさ、喜びを表現出来る方のご応募を心よりお待ちしております。

SNSやブログ等にて、わかりやすい文章表現が行えていること
SNSを通じたコミュニケーションが好きであること
製品の使用メリットや性能についてわかりやすくご紹介いただけること
一般常識や良識に欠ける投稿や、ほかの方に対する誹謗中傷などをされないこと

選考結果について

弊社所定の審査により選考基準を満たされた方へは、弊社よりメールまたはお電話にて、直接ご連絡を差し上げます。

※誠に恐れ入りますが、落選の場合のお知らせは行いません。
※選考状況や、合否についての個別のお問い合わせは受け付けておりません。

応募に関するご注意

ご応募頂いた個人情報については本件の目的以外には使用いたしません。
釣行の道中や最中に起きた事故や怪我、その他トラブルについては弊社では責任を負えません。
虚偽の申告や、故意もしくは重過失により弊社に損害があった場合、残期間に関わらず期間を打ち切らせて頂きます。
DUELサポーターの応募に関する、お電話でのお問い合わせなどは受け付けておりません。

※受付は終了いたしました。多数のご応募、誠にありがとうございました。

ページ上部へ