スタイルから探す

Armored Fとは?

Armored Fってどんなライン?
シーバス・エギング・ライトゲーム・バス釣りなど
様々なフィールドで活躍するこのラインの構造について解説。

エギングの基本操作

デュエル開発薗田隆次がエギングの操作方法について解説。
エギングは、シャクってフォールするだけがエギングじゃない。
ちゃんと基本の操作方法があるからこそ、アオリイカが釣れちゃうんです!

ラインの巻き方!

リールにラインを巻く時、みなさんはどうしていますか?
いろんなラインの巻き方があると思いますが、
この動画は基本的なラインの巻き方を教えます!

HARDCORE NINJAGLIDER,SWIMMER,
FLASHI'N VIBE , NOI-Z -水中動画-

DUELバスルアー4製品一挙水中動画公開!!
・HARDCORE NINJAGLIDER
・HARDCORE SWIMMER
・HARDCORE FLASHI'N VIBE
・HARDCORE NOI-Z / NOI-Z Jr.

シーバス・チヌ・サゴシ釣りに効く!
お手軽万能ルアー登場! 3Dインショアシリーズ

ルアー釣り入門ルアー登場!
初めてのルアー釣りでもお手軽に扱える万能ルアー。
シーバス・チヌ・サゴシはもちろん! 青物にも効く!

投げて巻くだけの簡単操作!シンプルイズベスト×ハイパフォーンスルアー。
噛まれても噛まれても塗装が剥がれない!
海外での過酷なテストを耐え抜いた超絶タフ仕様!
3D INSHOREシリーズ登場!

PEACE THE MOVIE「グレ釣り最高!!!」
東海地方 静岡県・南伊豆の旅(後編)/平和卓也

ジャパンカップ2勝した、磯釣り界の若き第一人者・平和卓也の磯釣りの旅。
いつもハプニングだらけのこの番組。たまには、満足いく釣行も良いですね。
ピースさん、グレ釣りって楽しいですね。

皆さんからリクエストお待ちしております!!→peacethemovie@duel.co.jp

釣りニンジャのぶらぶら旅
熱闘?苦闘! 関ヶ原大激戦の巻

みなさま、またまたお久しぶりでございます。
今回は五三川に癒しを求めてやってきたものの、バスの反応は…。
さらに、まさかの大寒波!大誤算!?
感動の一匹に出会う為、チーム我々は邁進するのみであります。

PEACE THE MOVIE「グレ釣り最高!!!」
東海地方 静岡県・南伊豆の旅(前編)/平和卓也

ジャパンカップ2勝した、磯釣り界の若き第一人者・平和卓也の磯釣りの旅。
サイズアップ!サイズアップ!思ったよりも波は穏やか!?
2017年一発目は、グレが釣りたい!そしてサイズアップに期待♪

皆さんからリクエストお待ちしております!!→peacethemovie@duel.co.jp

ふわっと魅せてぎゅっと抱かせる!
「パタパタQ スロー」

エギングのスーパースタンダードモデル「パタパタQ」から、スロータイプが登場!
エギングでは定番のアクション「シャクる」動作の
後の間が長くなることで、イカに対するアピール大!!
アオリイカにふわっと魅せて・・・ぎゅっと抱かせる!!
スローエギングで魅せて抱かせます!!

PEACE THE MOVIE
「グレ釣り最高!!!」
東海地方 静岡県・南伊豆の旅(準備編)/平和卓也

ジャパンカップ2勝した、磯釣り界の若き第一人者・平和卓也の磯釣りの旅。
「俺…寒いの苦手やねん…」
海を見れば大時化…。常に出ずっぱりのピース。釣りは、明日から!そして今日は…。

皆さんからリクエストお待ちしております!!→peacethemovie@duel.co.jp

ページ上部へ