オリジナルシリーズ

ちかごろこんな感じ
~東京湾 陸っぱりシーバス~
荻野貴生

東京湾 陸っぱり(オカッパリ)シーバス隊の隊長こと、
荻野貴生による東京湾のシーバス事情を
不定期的にお届けするこの番組「ちかごろこんな感じ」。スタートしました。
東京湾のシーバスフィッシングゲームなら荻野隊長にお任せ♪

PEACE THE MOVIE「釣っても釣り足りません」
四国地方 高知県・鵜来島の旅(後編)/平和卓也

ジャパンカップ2勝した、磯釣り界の若き第一人者・平和卓也の磯釣りの旅。
釣り足りんねん!前半戦は、湧くグレ攻略、後半戦は、フカセ釣り…なんですが。
え、まだ戻ってまで釣りしますの?

皆さんからリクエストお待ちしております!!→peacethemovie@duel.co.jp

Wild-TriP
シンペンでシャローエリアのヒラスズキ狙い
鉄人・松岡豪之

鉄人の愛称でお馴染、デュエルプロスタッフ松岡豪之の釣り番組、始まりました。
その名も「Wild-TriP」。

今回は、シンキングペンシルを使って、シャローエリアのヒラスズキを狙いに、磯場をランガン!
鉄人スタイルの釣り楽しさを、皆さんに伝えていきます!

PEACE THE MOVIE「釣っても釣り足りません」四国地方 高知県・鵜来島の旅(前編)/平和卓也

ジャパンカップ2勝した、磯釣り界の若き第一人者・平和卓也の磯釣りの旅。
ピースさんと言えばココでしょ!
やっぱ高知県で、ガチで釣りしているピースさんを誰でも見たいはず!
磯場に到着して異変に気づくピース。え、PEライン使うんですか?

皆さんからリクエストお待ちしております!!→peacethemovie@duel.co.jp

釣りニンジャのぶらぶら旅
大迷走?⇄大英断!頓死覚悟のビックベイト一本勝負!!!
東京発山中湖行きデカバス超特急

皆さま、おまたせしました!
今回のニンぶらは、都会派バスフィッシングを見せたい!
との目論見が見事に撃沈…。
そこから、ニン様直感による奇跡のトリップの模様をお届けします!
場所は変われど、やることは変えない。
初志貫徹、ビックベイト一本勝負!!

Armored Fとは?

Armored Fってどんなライン?
シーバス・エギング・ライトゲーム・バス釣りなど
様々なフィールドで活躍するこのラインの構造について解説。

エギングの基本操作

デュエル開発薗田隆次がエギングの操作方法について解説。
エギングは、シャクってフォールするだけがエギングじゃない。
ちゃんと基本の操作方法があるからこそ、アオリイカが釣れちゃうんです!

ラインの巻き方!

リールにラインを巻く時、みなさんはどうしていますか?
いろんなラインの巻き方があると思いますが、
この動画は基本的なラインの巻き方を教えます!

HARDCORE NINJAGLIDER,SWIMMER,
FLASHI'N VIBE , NOI-Z -水中動画-

DUELバスルアー4製品一挙水中動画公開!!
・HARDCORE NINJAGLIDER
・HARDCORE SWIMMER
・HARDCORE FLASHI'N VIBE
・HARDCORE NOI-Z / NOI-Z Jr.

シーバス・チヌ・サゴシ釣りに効く!
お手軽万能ルアー登場! 3Dインショアシリーズ

ルアー釣り入門ルアー登場!
初めてのルアー釣りでもお手軽に扱える万能ルアー。
シーバス・チヌ・サゴシはもちろん! 青物にも効く!

投げて巻くだけの簡単操作!シンプルイズベスト×ハイパフォーンスルアー。
噛まれても噛まれても塗装が剥がれない!
海外での過酷なテストを耐え抜いた超絶タフ仕様!
3D INSHOREシリーズ登場!

ページ上部へ